SSブログ

そ~~ゆー意味でござんしたかwww!!!

 昨晩のネタが解明しましたw

 一度気になったらなかなか寝付けづ、早速朝7時過ぎに病院へ1回目の電話。
 電話に出た守衛さん曰く「受付が8時にはいますので、改めて電話してみてください」

 さすがにまだ早かったわぃ……(;´∀`)

 そして"8時ちょうどのあずさ2号で"…いや、8時ジャストに2回目の電話。
 耳鼻科外来につないでくれて晴れて確認することが出来ました!

 耳鼻科外来の受付のネェちゃん曰く
 「たしかにMRI検査の予約が17:20となってます。それはあくまで検査でして、もし検査のほかに耳鼻科の方を受診されるのであれば午前中に受付をして下さいという意味です」













 









 そ~~ゆー意味でござんしたかッwwww!!!!



 ソレ聞いてホッとしますた……( ;∀;)











 イライラして早朝からオムライス作っちまったわ('A`)
オムライス
タグ:ブログ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今頃になって気付きました急に…… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。