SSブログ

今頃になって気付きました

 明日ってか本日は、耳鼻科・頭頚科のMRI検査日なんですわ。
 予約票によれば時間は"17:20より"と書いてあんだよ。
 これだけ見れば普通なら"あ~…夕方だからノラリクラリとゆっくり行けばいっか"となるとは思うんですよ。
 


と こ ろ が ・ ・ ・

 よ~分からんことが先ほど(23時過ぎ)判明。
 別用紙に書いてあるのが↓
"耳鼻科再診:一度でも耳鼻科におかかりになった方は、次回から再診となります。
再診受付時間 7:00~11:00
※耳鼻科は午後再診を行っておりません。必ず11時までにお越しください。
診察時間 9:00~(受付患者様の診察終了まで " 
 


 なんだか分からんから23時の順天堂医院に電話して確認してみたところ、当直医もデータを見て「アレ…?」とは言ってたものの、結局「ボクは病気のことなら話を伺いますが、この件に関してはちょっと…朝になったら事務に確認してみてください」と言ってましたよ。
 『ですよねーーーーwww!わざわざ有難うございますぅwww!!!』と言ってはみたものの、内心思わぬ急展開になっちまったっつーの……っつーか、去年11月の予約時点で何で気付かなかったんやろ?????
 

 もしMRI検査が"17:20より"がマジなら、場所が近所じゃないんで待たされるのってかなり酷だわ……
タグ:ブログ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。